Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
エドモントン
e0077200_1425108.jpg
エドモントンのショッピングモールに行ってきました。すでにクリスマスモード。
e0077200_14253513.jpg
フラミンゴを見ようと思ったらなんとお猿さんに変わっていてビックリ。
e0077200_14255143.jpg
P.S最後に行った日本食レストランが最悪!!
セットのすしプレートを頼んだらまず餃子がきた。これがまずい!
餃子といえばご飯、追加でオーダー。これがなんと中国米でまずい!!
そしてお茶も注文。何度も使っていたお茶葉か?何分待っても出てくるのはお湯!!!
極めつけは12ピースの巻物が来るとあったが来てみてビックリ。
なんときゅうりのインサイドとアウトサイドロールが6個ずつ。
さすがにこれは詐欺かと思ったね。刺身もおすしで使った切れ端がくるし、、、。
来る物すべてがダメダメというのもこれまた珍しい気もします。
お気に入りのお店が休みだったという事も重なり非常に残念な晩御飯でした。
文句の一言でも言おうとも思いましたが言い出したら止まらなそうだったので
言わずに返ってきました。 
[PR]
by daidai523 | 2009-11-18 14:48 | 日々
<< ゆとり 長い一日 >>