Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
豪華オムレツ!!!
今日はちょっと豪華なオムレツを作ってみました。
なんとオムレツの中にトリフを惜しみなく入れてしまったのです。
そこにジャガイモのガレットをそえて、最後にジャガイモのソースをかけて出来上がり。
レストランで食べたらいったい、いくらになることか!!! 恐るべし。
たまごとトリフの相性はもう最高!!そこにポテトのガレットがあるもんだから
1+1+1=100って感じです。  うーん、。
うまく表現できないけどかんたんに言っちゃえば美味しいってことです。
またチャンスがあれば絢爛豪華なおやつでも作っちゃいます。ではでは。
e0077200_14265022.jpg

[PR]
by daidai523 | 2005-10-12 14:31 | 料理
<< 面白写真館 Thanks Giving Day >>