Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
面白写真館
写真を撮るって意外に難しい。アングルしだいでだいぶ違う写真になっちゃう。ブログに載せるときも何枚も写真を撮ってそこから良い写真をチョイス!! それって俺だけかなぁー? ブログを見てくれ人にも楽しめる写真が撮れるように日々修行しておるわけです。しかしながら、今日はなんとカメラを忘れての出勤!! 写真を撮るにもカメラが無い!!!!。まだまだ修行が足らん!! 
そこで今日は、ちょっと変わった写真を紹介しよう。
ぱっと見はそこら辺の写真なのに なにかがおかしい?おもしろい!!
ちなみにこの写真は、友達からもらったもので面白かったのでひそかに保存しておいたものです。   まさかこんなときに役立つとは、、、。e0077200_14234781.jpge0077200_14242525.jpg 
[PR]
by daidai523 | 2005-10-13 14:32 | 日々
<< いかがですか? 豪華オムレツ!!! >>