Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
冬到来
今日は朝起きら超びっくり。っていうか起きたら昼でした。m(TоT)m な なんと窓の外は雪景色。ウインターシーズン到来と喜んでよいのか。それとも夏も終わりと悲しむべきなのだろーか。と、うれしいような悲しいような、、、。そん気分での出勤でした。
みんなはどう思ってるのだろう? なんだかんだで気が付けば10月も後半に入っている。ここバンフでは雪が降ってもなんの不思議も無い。  毎日毎日、日の出、日の入りも冬になってきている。気温も朝はかなり冷え込んで寒い。だが昨日は久々のバイクに出かけ、消えかけてきたバイクの火がまた付いたばかりである。 あと何回出来るのだろうと思いながらもまさかこんなに早く雪が降るとは、、。 が しかしである。 しばらく良い天気が続けば雪も解けるであろう。 そしたらまたバイクに行ける。 せめてそれまでバイクの火が消えないようにしなければ。 
そんなことを考えながらの一日でした。

 キッチンには窓が無いので、雪が降ろうが、雷が鳴ろうがまったく解からないのである。 ミーティングで表(レストラン)に出るときだけ外の様子が解かる。 出勤前は晴れてたのに今は大雨なんて良くあること。たいしたこじゃなきゃーおどろかない。 しかし今日はちょっとびっくり。
天気うんぬんより見たことの無いほど不思議な景色でした。 山の中にいると言うこともあるけど思わず友達のカメラでガシャ!! なかなかの景色でしょう。
e0077200_1736414.jpg

[PR]
by daidai523 | 2005-10-21 17:36 | 日々
<< お買い物。 我が家に届いた”小さな秋” >>