Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
お買い物。
 今日は待ちに待ったCMH(ヘリスキー会社)が年に一度売れ残りの服やレンタル用のスキー道具などを格安で販売する日でした。 あさ9時からオープン!!もちろん9時には店の前に。 しかしすでに何人かは並んでいる。ならぶと同時にお店がついに開店!!  僕の狙いはバートンのFISH。 店には何があるのかはわからない。しかしあることを祈っていざ店の奥へ、、、。スキー、スノボー用品は一番奥。手前にあるジャケットなどは無視して進んだ。 気が付けば早歩きをしている。 早い人順なので 先にとった者勝ち。 周りも人たちも、自分の狙いの物を目指して早歩き。 僕も取られてたまるかと思いつつ、、、。そしてついにその場所に着いた。 さすがにヘリスキー会社、バックカントリー用のファットスキーなどいっぱい。しかも安い!! ビンディング付きで75ドル。 見た目もそんなに悪くない。思わず自分の目的の品を忘れてしまい手に取って見たくなる。 がしかしである。 そのちょっと奥には、、、。あれはまさか!! そうですFISHです。 あるじゃーありませんか。 10枚ぐらいあるなかから一番よい状態のものを探す。そしたら奥のほうに1つなかなかきれいなものがあった。しかも、ほしかったサイズ。 値段はなんと190ドル。 バリバリ予算内!!! 思わず抱きしめてしまった。 これで今日のお買い物は終了と思いきや、、、あるじゃーありませんか良いものがいっぱい。結局Patagoniaのプルオーバー、115ドル ARC'TERYXのTシャツ、15ドル CMHオリジナルのシャツ15ドルをご購入!!  とってもお得なお買い物でした。 さっそく今日はそれを着ての出勤でした。  来年も絶対来よう。と思ってしまった今日の一日でした。
e0077200_1643019.jpg

[PR]
by daidai523 | 2005-10-23 16:03 | 日々
<< 強い味方の登場 冬到来 >>