Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
強い味方の登場
 今日は僕にとっては料理本のバイブルとも言うべき本を先日購入したので紹介します。この本を書いている人はNobuyuki Matsuhisaさん。これでが二冊目です。もちろんもう一冊も持ってます。Nobuは知ってる人は知っている有名な日本料理の料理人である。 日本料理といっても、アメリカにいくつかのレストランを展開、今ではヨーロッパにも店を出しているほど。 一度はNobuのお店に食べに行ってみたいもの。彼の料理は、和食のなかにうまく西洋料理を取り入れていると思う。 僕は和食の料理人ではないのだが西洋料理のなかにうまく和食を取り入れられたら、、、。と思っているわけです。いつかはそんな料理を作れるようにとと日々修行してるわけです。 
e0077200_13285179.jpge0077200_13294631.jpg
[PR]
by daidai523 | 2005-10-24 13:30 | 料理
<< Trick or treat お買い物。 >>