Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
Trick or treat
やってきました、今日10月31日は、Halloweenです。
そもそもこのHalloweenは、ずーと昔にいたケルト人の収穫感謝祭をキリスト教が取り入れられたものだけど、死者の霊が家族を訪れたり、、、、まぁー 簡単に言っちゃえば日本でのお盆って感じかな。 なにはともあれHalloweenと言えばやっぱり仮装とかぼちゃですよね。ということで今年もがんばってかぼちゃを削っちゃいました。
 なぜなら、僕の働いているホテルで、ちょっとした大会があるのです。 もちろんやるいじょうは、入賞めざしてがんば!! かかった時間も4時間以上。
 今回が2回目だけど、まぁーいいんじゃない?って感じで仕上がりました。 ちなみに今日が結果発表!! ちょっとドキドキです。
 そして今夜はもちろん仮装?するかどうかはお楽しみで。
e0077200_17311942.jpge0077200_17314744.jpg
[PR]
by daidai523 | 2005-10-31 17:38 | 日々
<< Happy Halloween 強い味方の登場 >>