Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
雪です。
気が付けばもう11月。 夏が終わり秋が来たと思ったら、あっとゆーまに冬が来た。って感じです。 今回でここバンフは、もう数回目の雪景色です。 友達もだいぶ冬の準備も終わってるし、サンシャインも順調に雪が積もってる、あとは僕が準備が終われば完璧。 なにはともあれ今年の冬は当たり年だと思ってるのは僕だけかなぁー? きっと3日に1回はパウダーだ!!! って思ってます。 いやー間違いない。 今年の冬はいっぱいパウダーをいただいて、日々修行してうまくなってみせます。 ともかくあと半月もすればスキー場もオープンです。楽しみですなぁー。
e0077200_16375263.jpg

[PR]
by daidai523 | 2005-11-03 16:40 | 日々
<< お別れのとき Happy Halloween >>