Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
初のバックカントリー
 e0077200_1762777.jpg
昨日ついにバックカントリーデビューをした。といっても一時間ほど雪山を登るだけのちょっとしたもの。 がしかし僕にとっては大きな一歩となった。装備もまだまだ、体力、そしてスノボーの実力は問題外ではあるが、これも日々修行である。シーズンはまだ始まったばかり、がんばってうまくなってみせようじゃありませんか。 しかしながら自分のへなちょこさには、もうがっかり。 去年は一回も乗ってないにしてもすべると言うよりまるで雪に埋もれていたような、、。
e0077200_177477.jpg
 初めてということもあり、たけし先生には沢山のご指導をうけました。ここに上げたらきりが無いのですが、ともかく予想を超えるハプニングがいっぱい。紅茶を作って持ってったらチューブから凍って飲めないし、帽子も耳あてが無くて寒くて痛い。服装も着込みすぎて熱くなってしまい、汗をかいてこんどは寒くなる。まぁーよーく考えればわかるかもだけど実際経験しないとなかなか気が付かない事がいっぱい。 これでまたほしいものが増えてしまった。 夏はバイク、冬はスキーといったいいくら、お金がかかるのでしょう。
 何はともあれ明日は待ちに待った、サンシャインのオープンです。いっぱいすべりまくりってうまくなってみせます。
e0077200_1775373.jpg
e0077200_1714018.jpg
[PR]
by daidai523 | 2005-11-10 17:14 | バックカントリー
<< OPEN お別れのとき >>