Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
もう12月です。
 早いものでもう12月。今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいました。 朝方には-30℃位まで下がるほど、ここバンフはかなり冷え込んでいます。 そんな中でも、アパートのベランダや民家の庭にはところどころにデコレーションされたネオンで寒い夜のバンフを飾っていました。 今度この辺で一番綺麗なネオンを探してみます。
 昨日は一日中スノーボードをがんばっちゃいました。そうです昨日は初のスノーボード!! 久しぶりということもありちょっと緊張。でもやっぱりスノーボードも楽しい。 明日もって思っていたのは昨日まで。朝になったらあまりの寒さと、ねむたさであっさりとパス。 でも明日はがんばって行ってきます。 
e0077200_16274266.jpge0077200_1628947.jpg
[PR]
by daidai523 | 2005-12-08 16:28 | 日々
<< ゆるせぬ!! お疲れ様でした。 >>