Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
ゆるせぬ!!
このカメラだけは許せぬ。 このカメラを購入したのは、さかのぼることもう1ヶ月以上前のこと。僕の持ってるデジカメは、持ち歩くのにはかなりでかいのです。ということでブログ用にとデジカメを探していたら、ここバンフにもあったののです。キーチェーンつきのおもちゃのようなこのデジカメが。値段も25ドルと安い。もちろん即買いでした。 もちろん画質も値段相応。でもそんなことはどうでもいいのです。 期待もしてなかったしね。 ただ撮ったはずの写真が突然消えているのです。 これだけは、、、、。
 今日も朝からスキーに出かけ久々にこのカメラを持参。 天気もよく何枚かパッチ。 撮りながらもちろん今日のブログの構想もバッチリ。 そして家に帰ってパソコンにつなげたら、、、、。
何枚も撮ったはずの写真が一枚も無いのです。 さすがにこれにはぷっちん。 もうこんなカメラをつかうか!!!! って感じです。 やはり安物はやめたほうがいいと思った今日この頃でした。
P.S 
いつも同じ失敗をして同じ後悔をしてるような、、、、、。
e0077200_17485914.jpg

[PR]
by daidai523 | 2005-12-09 17:51 | 日々
<< 大晦日にむけて。 もう12月です。 >>