Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
大晦日にむけて。


e0077200_1458442.jpg
12月に入りレストランは一段落。11月のあの嵐のような混みようがうそのよう。 でもさすがにクリスマス前という事もあり宴会は大賑わい。今日もバンケットスタッフは大忙し。みんなピリピリでちょっと怖かった。 そんななか、我がEdenレストランでは大晦日にむけてのメニューがちゃくちゃくと出来上がってきた。 今日はそのプレゼンテーションの日でした。


 オマールエビのテルミドール、 スイートブレットとエスカルゴのガーリッククリームソース、 など合わせて6品ほど。どれもなかなかの仕上がり具合です。 来週中にはすべてが決まりそう。 どうです。なかなか美味しそうでしょう。 よかったら食べに来てね。 
e0077200_14573041.jpge0077200_145812.jpg
[PR]
by daidai523 | 2005-12-11 15:04 | 料理
<< X’mas party ゆるせぬ!! >>