Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
ジョンストンキャニオンに行ってきました。
e0077200_16474299.jpg 
先日のことです。仕事も休みで午前中はスキーそして午後からは友達といっしょにジョンストンキャニオンに行ってきました。夏には行ったかとがあったけど冬に行くのは初めて。 行ってみればその風景はまったくの別物。 雪化粧した木々、凍りついた滝はとてもきれいでさすがはロッキーといった感じです。
e0077200_16502261.jpg


今回は時間もなくアッパーホールまで行くことが出来なかったのが残念でしたが、近いうちに行こうと約束をして今回はローワーホールで折り返してきました。
冬のロッキーもスキーだけじゃーないとおもった一日でした。


e0077200_16531987.jpge0077200_16541795.jpg
[PR]
by daidai523 | 2006-01-22 16:56 | 日々
<< 氷の祭典 Newシューズ >>