Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
モレーンレイク
e0077200_1902454.jpg最近のmy favoriteはバックカントリーならぬクロスカントリーです。 そもそもさかのぼること昨年の12月、ひょんなことから格安でテレマークスキーをゲット。 そして先月には中古でブーツを購入してなんとテレマークデビューしてしまったのだ。 スキー場で練習すること すでに6回、ちょっとづつではあるが上達しているような気になってきました。 ちょうしにのってバックカントリーと言いたいところだが、実力もまだまだ。ましてや装備にいたっては行く資格すらないほどである。 しかしせっかくテレマークがあるのならとクロスカントリーでも と 冬の間は雪のため閉まっているモレーンレイクに行ってみようと計画をしたわけです。
e0077200_196395.jpg
なにはともあれ初のクロカンである。結論から言っちゃえばちょっとなめていました。 そもそも帰りは滑って帰ってこれるのでらくちんと思っていたら意外に斜度もなければ雪も重たく滑らない 結局ほとんど歩いて戻ってくるはめに。途中であたりは真っ暗。 おなかもへってきて大変でした。
 でもさすがにモレーンレイクは僕達だけで貸切じょうたい 天気もちょっと曇ってたけど帰る頃にはテンピークスも見ることができよかった。 次は晴れた日に行きたいような、もう歩くのはこりごりのような思い出のモレーンレイクでした。
e0077200_18583237.jpge0077200_18591842.jpg
[PR]
by daidai523 | 2006-02-25 19:14 | バックカントリー
<< レイク オーハラ 冬のアイスフィールド >>