Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
EDEN
e0077200_17201571.jpg
 先日のこと自分の働いているレストランEDENにDinnerを食べに行った。 いつもとは違い今日はお客さんである。 なんといってもEDENはファイブダイヤモンドレストラン。 
いくら自分がそこで働いてるといっても、ちょっとやそっとのことじゃー食べになんかいけない。 
 そうです今回は大切な人が日本に帰るということで、いろいろお世話になったお礼と、良い思いでにとEDENで食事をする事にしました。
e0077200_17213182.jpg
予約時間の6時30分EDENに到着。さすがに雰囲気からしてふだん行くお店とは明らかに違う。 なぜか緊張しながら食事が始まった。
 最初にシャンパンで乾杯して、料理がスタート。 美味しいワインをつがれるだけもらい、サービスでのエクストラ料理、酔っ払うわけにもいかず、しかもおいしい料理でお腹もいっぱい。 なんとも贅沢な時間を過ごしました。
 僕達のために特別な料理を作ってくれた友達、綺麗なお花を持ってきてくれた友達、キッチン、サービスの人たちに感謝です。
 ありがとう。
e0077200_17255574.jpge0077200_17262762.jpg
[PR]
by daidai523 | 2006-03-17 17:27 | 日々
<< 旅立ち レイク オーハラ >>