Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
チャレンジです。
e0077200_165947100.jpg 
さて今日のこのタイトル、チャレンジ この意味は? この私 実はこの年になっても本と言うものがどうしてもの読めない。 読めば眠くなるし、同じ行を何度も読んでしまう。 ひどい時には一瞬目をそらしたら今まで読んでたところが解からなくなり、また読みなおし。しかも読んでもいまいち理解が出来ていないため、結局途中でギブアップ。 そんなぼくにこの本が舞い降りてきた。 せっかくもらったんだから読もうと今日決心したのである。 いったいどこまで読めるのか神のみぞ知るである。しかも一冊なんと504ページと気の遠くなる話である。 まずは頑張って今日1ページぐらいは読もうと思います。 きっとこの続編が数日後にはブログにアップすると思いますがみなさん良い結果を期待しててください。 ではではがんばるぞ!!
e0077200_171611.jpge0077200_1713886.jpg
[PR]
by daidai523 | 2006-03-18 17:02 | 日々
<< Team Japan 決勝進出 旅立ち >>