Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
Team Japan 決勝進出
e0077200_16261470.jpg 
今アメリカでは W、B、C (ワールド、ベースボール、クラッシック)が行われているのを皆さんもご存知のはず。 さてさて Team Japanはと言うと運も良かったというか、なんと決勝ラウンドに進んだのでした。 そして今日の相手はなんと韓国、予選では韓国に2回も負けているため今日こそは負けられない。 仕事のために見ることは出来ないと思っていたが早く仕事が終わったため、見ることが出来た。 
 するとなんと日本が勝っているではないか。しかも5対0、そしてすぐにまたホームランで6対0。 勝利を確信しながらゆとりの観戦。 終わってみれば6対0の快勝。 やったぜTeam Japan!! 決勝進出。 今度の月曜日に強敵キューバとの対戦だ。 月曜日はお休みなので応援するぞ。 がんばれ Team Japan。
e0077200_16271170.jpge0077200_16274851.jpg
[PR]
by daidai523 | 2006-03-19 16:28 | 日々
<< 不覚 チャレンジです。 >>