Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
結果は三連敗
ここカナダはロングウィークエンドで大忙し、、、。 
さっそく現実に引き戻されました。 
さてさて今回の旅行は自分なりに3つのテーマをもっての旅。
アラスカ。 北極圏。そしてオーロラ。
なんと見事に三連敗と言うわけです。
ちなみに正確な走行距離は5552㌔でした。 
e0077200_1648477.jpg

ガス代534.9㌦。 
その他89㌦。
合計623㌦の旅でした。
  1日目 青
  2日目 緑
  3日目 赤
  4日目 ピンク
  5日目 黄色
  6日目 黒



                   (写真はクリックで大きくなるよ)

敗因は思ったより大陸が大きかった。 
なによりアラスカに入る前の道が通行止め。 
そしてオーロラは時期が遅すぎで夜でもだいぶ明るかった。
(満月とも重なった。)
 でも収穫もあった。 
e0077200_1795715.jpge0077200_17104299.jpg







------秘境の温泉。---------------------沢山の野生の動物。-----

自然の大きさと、美しさを実感した旅でした。
絶対に今度こそアラスカに行ってやろうと思った今日この頃でした。
[PR]
by daidai523 | 2006-04-16 17:28 |
<< 夜空 ただいま >>