Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
今度は南へ
 どうもご無沙汰してます。 いろいろあって久しぶりの更新です。
今回は南に向かって車を走らせました。 めざすはウォータートン国立公園。 ここもまた世界遺産に認定される程の場所なのです。
e0077200_1854667.jpg
まずはホワイトスワンの温泉
ゆっくり体をリラックス。
やっぱ温泉はいいね。
しかも露天風呂は最高。




e0077200_1859521.jpge0077200_1903451.jpg








途中に世界一でかいダンプカーを発見!!風力発電機がいっぱい。
e0077200_194735.jpg
そしてようやくウォータートンに到着。
やっぱりまだシーズン外で町にも人が全然いない。 
キャンプサイトでキャンプしたけど
貸切。


e0077200_1975757.jpg
しかもアメリカ側に行こうとパスポートを持っていったがフェリーすら動いていない。
でも天気は良かったので景色は最高。
いっぱい写真を撮っちゃいました。






e0077200_19263879.jpge0077200_19272337.jpg








 7kも歩けばアメリカとの国境。 せっかくだから行ってみる事に。
e0077200_1919723.jpge0077200_19281049.jpg








e0077200_19291962.jpgそして次の日には近くにあるキャメロンレイクに行ってみた。 さすがにここはまだまだ冬。 
あたり一面雪、雪、雪。



e0077200_193037.jpg


帰りはカルガリーによって、無事バンフに到着。 
約1100Kの旅でした。
今回もまた楽しい車の旅でした。
[PR]
by daidai523 | 2006-04-30 19:36 |
<< 五月です。 いい天気 >>