Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
修理
 見てくださいこのへこみ。 これは僕が作ったんじゃないですよ。
もともとです。しかしやはり気になる。 
そこで自分で直してみようと工具をそろえてこころみた。
e0077200_14475570.jpg一見ただ裏から押せば?と思うかもしれませんがしっかりと裏までカバーがかかっていていくつかのパーツを外してやっと手が入るのです。 やっとの思い出手が入っていざ押し出そうと思ったのですがこれが意外に固い。 

e0077200_1448405.jpg


いまいち力が入らないということもあるけど手の力だけではびくともしない。 あれやこれやと一時間。 最後の力を振り絞り工具をうまく使いてこの原理を使ったらボッコ!! 一瞬壊したかと思ったけどよく見たら見事修復成功。 見た目もだいぶ良くなりました。
[PR]
by daidai523 | 2006-05-06 14:50 | 日々
<< 一週間 本格始動開始? >>