Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
一週間
 ごぶさたしてます。 この一週間のブログを更新してませんでした。 言い訳ですがこれでもいろいろと忙しかったのです。
e0077200_16435886.jpgさてさて何をしていたかというとこれ!! そうですこのバイクを夜な夜な組上げていたのです。
このFoes 4× は去年あまりにもお値打ちだったので思わず買ってしまったフレーム。

e0077200_16461758.jpg 



ぼくにとって憧れのメーカーであり夢のバイクなのです。
ここからは多少専門的言葉がでてきますがごめんなさい。
e0077200_16475632.jpg 


さてさてFoes 4× 組上げて家の前で試乗してみた。
リアのカーナッツの動きは完璧。
一発でお気に入り。 
こうなったらアスファルトの上では物足りない。
あさ早起きしてさっそく山の中へ、、、。 
e0077200_16493788.jpgいつものチョコジャンプ場でさっそく
ジャンプ。 
さすがである。 
ジェミニDHも飛びやすかったがそれを上回る飛びやすさ。そしてそのままシングルトラックを走ってみた。
操作性はバツグン。
このバイクはすごい。
e0077200_165397.jpg
しかしそれほど素晴らしいバイクがあるとジェミニDHがあまってしまう。そしてシフターやブレーキの違う両方を使いこなすことはまず出来ない。
しあわせな悩みなのか? 
ただの馬鹿なのか?
結局ジェミニDHを買い取ってもらう事に。
e0077200_1658334.jpg 
このバイクもほぼ完璧に仕上がっているバイクである。 思った以上に安い値段だったが、このまま部屋で眠らせるよりはよいと思いお別れをする事に決めた、去年はさんざんお世話になっただけに愛着もあり悲しいお別れでした。
さらばジェミニDHよいオーナーと出会ってくれ。

e0077200_170924.jpge0077200_173154.jpg








さてさてこんな感じでぼくの一週間は過ぎていったのだかこれだけでは終わらない。 今はあえてすべてを明かさないがまたのお楽しみに。

e0077200_1745832.jpg
 日本はこのところ梅雨でもないのに雨の様だが、ここバンフは申し訳無いぐらいに天気が良い。 仕事に行くのがいやになるほどである。e0077200_1711469.jpg







 今日はお休み。このところバイク日々だったので今日は久々にスキーに行ってきた。
そうです、まだあと一週間はスキーを楽しめるのです。
天気が良いだけにさすがに暑い。 スキー場でも20℃ぐらいはあった。 もちろん雪質はもうシャーベット。 でも久々のスキーを楽しませてもらった。 帰ってからバイクにでもと思ったが暑すぎてとてもバイクを持って山を登る気にはなれなかった。
e0077200_1774816.jpge0077200_17102982.jpg
[PR]
by daidai523 | 2006-05-17 17:16 | 日々
<< 届きました。 修理 >>