Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
収納上手?
e0077200_1615583.jpg  日本にいてもカナダにいてもいろいろな物がいっぱいあってごちゃごちゃになっちゃうのは同じである。
誰に似たのか、いらないものまで取っておく習性がある。 
普段からの整理整頓も大の苦手。

 

毎日、カギが無い。財布が無い。などど大騒ぎである。
e0077200_1661197.jpgそれではダメといろいろ考えていたのだが、もらい物のロープと、またまたもらい物のジュースホルダー(車用)で画期的なものを作ってしまった。
e0077200_1673712.jpg 




このアイデアはとても気に入っている。
これで財布、カギなどの所定の場所が出来ました。 

後は毎日そこに入れるだけ。 さて出来るかな?
[PR]
by daidai523 | 2006-05-19 16:11 | 日々
<< 暑い。 届きました。 >>