Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
Birthdy boy
e0077200_15143042.jpg
今日は僕の誕生日でした。
 みんなのおかげで楽しい誕生日を過ごすことが出来ました。
e0077200_15155250.jpg




メールを送ってくれた方、プレゼントをくれた方、そしてビールなどをおごってくれたみんな本当にありがとう。 
これからもよろしくお願いします。
e0077200_15184135.jpg
昨日はちょっぴり大騒ぎ。
飲みすぎちゃいました。 
なぜ昨日から?と思うでしょ。
e0077200_15222611.jpg




なぜならカナダと日本とは16時間も時差があるために、昨日の5月22日にはすでに私はこの世に生まれていた事になるはず。 ということで私の誕生日は昨日から今日まで2日にわたって続いたのです。 

そして今日二日酔いも負けずに朝から頑張って友達とカルガリーに。
e0077200_15274876.jpg
目的はカナダオリンピックパーク。
そうですバイクをしに行ったのです。
組上げたばかりのFoesで出動。
今までのDHバイクとはまったく違うためにどんな走りをするのかドキドキのスタート。
e0077200_15305997.jpg


そして一本目。
最初のロックセクション。
ガシャーン。
クラッシュ。
バランスを崩して
そのまま岩に激突。 
さすがに痛い。
幸い大事にはいたらなかったものの、指、膝、胸を打ちました。
今もタイピングには悪戦苦闘してます。
今日は防具を着けるつもりは無かったのですが、いやな予感がしたので防具を着ける事に。
ありがとう神様。 これもきっとあなたからのB-dayプレゼントですね。
みなさんも怪我だけは気を付けましょう。夏はこれからですよ。

e0077200_15324723.jpgこのFoes 4×は操作性バツグン、軽くて本当に良いバイクですがDHコースで乗るのはかなりキツイ。
今までは、DHバイクのロングストロークに助けられていただけだとつくづく
感じました。 
まだまだ修行が足りません。
でもやっぱりバイクは楽しい。 と実感した一日でした。

来年の今日も楽しい誕生日を迎えるために日々是修行で頑張ります。
PS
e0077200_15393579.jpg実は自分でBigなB-dayプレゼントを買っちゃいました。
何かは後日公開します。
[PR]
by daidai523 | 2006-05-24 15:41 | 日々
<< 最高のコンビネーション 売っていた。 >>