Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
VIP
e0077200_18171087.jpg今日は日本からの雑誌の取材兼試食といったイベントがあった。 が僕にとってはビックイベント。 なぜならChefと一緒に仕事をするからである。 
この事を聞かされたのはさかのぼる事1週間ほど前である。

しかしいったい何をどうするのかがいまいち解からない。 
ただロブスターの温かい料理と、、、、、、。 と言われても。 
俺に考えろということですか?  e0077200_1819660.jpg
でも実際何かをクリエイトすると言うことは本当に難しい。 
考えてもアイデアが浮かんでこない。 
経験不足? 
それとも自分にはセンスがないのか?  
結局考えてもChefが納得出来るようなものは出来なかった。
ちなみにこれが自分なりに考えた料理なのだか、、、、、。 ↑↑↑↑
なんとか一品完成させて、今日Chefに見てもらったのだが、、、、、。
結局シェフが考えた料理を作る事に。

e0077200_18255193.jpgさすがですChef。 
もちろん経験、技術、何をとっても、かなう事はありません。
がChefのアイデア、そのすべてが本当に勉強になりました。 
e0077200_18282718.jpg



自分のセンスのなさにガッカリ。
作ったのは全部で全部で5コース。 
予定よりずれ込んで終わってみればすでに4時過ぎ。

e0077200_18311628.jpg
まずい!。
今日のディナーの準備が、、、、、。
結局、飯も食べずに朝から晩まで。 
今日は疲れました。
でも本当に良い経験ができて良かったです。 
何事も経験、そして日々是修行ですな。 
これで私もちょっとですが料理人として腕を上げたのでは、、、。 
いつかきっとChefからお褒めの言葉を頂ける日が来ますように。
[PR]
by daidai523 | 2006-05-26 18:36 | 料理
<< いかがですか? 最高のコンビネーション >>