Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
いかがですか?
昨日の今日で、調子に乗ってこんなものを作っちゃいました。
頭の中でイメージしてから、実際に作ってみた。
e0077200_1772710.jpg
う~ん? 何かが違う。
考え直したり、アレンジしたりでやっと出来ました。 
う出来具合は、そうですね、80点ぐらいでしょうか。
e0077200_17112428.jpg


料理としてのユニークさ、そしてインパクトには少しかけている気もしますが、全体的にうまくまとめたのでは と思っています。
e0077200_17125720.jpg


ちなみにこの料理は私の働いているレストランで今日出した一皿。
自分で考え、そして作った料理を出せるということは本当に嬉しいことです。

e0077200_17141719.jpg
見ての通り4種類のオードブルが一皿に盛り付けてあります。アスパラガスとトマトのサラダ、レモンマリネードシュリンプ。 スモークサーモンのフレッシュフルーツドレッシング、キャビア添え。 まぐろのスパイシーたたきとお刺身の2種、レモンマヨネーズソース。 
e0077200_17262665.jpg

最後が帆立貝のミルフィーユ、マリネード野菜といくらを添えて。 
と言った感じです。
どうですか? 美味しそうですか? 
みなさんが食べてみたいと思えたなら光栄です。
[PR]
by daidai523 | 2006-05-27 17:28 | 料理
<< 麺、麺、麺 VIP >>