Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
山登り。
e0077200_17271647.jpg今日はせっかくのお休み。何もしないわけにはいかない。 
見たいドラマがたまっていて、それを見たら一日が終わってしまう。
そんな暗い子にはなりたくない。
e0077200_17283886.jpg



そんなわけで近くのサルファー山を
登りに行った。
やっぱ山はいいね。 
とあらためて思っちゃいました。
e0077200_17302140.jpg
観光の山なので山頂にお店が、、、。思わずアイスを買って食べちゃいました。うまかった。
e0077200_17315746.jpg





そしてそこが山頂と思っていたのですが、実は本当の山頂が他にあると知り、本当の山頂を目指して歩き出した。 そしてやっと山頂に到着。 
一緒に行った新ルームメイトのNちゃんとカメラを交換してお互いに
パッシっと記念撮影。 
e0077200_1735716.jpge0077200_1736846.jpg







e0077200_17391532.jpg

お決まりのラーメンを山頂で作って
食べて帰って来ました。
もちろんそのあとちゃんとドラマは
見ちゃいました。
あしたもお休み。 何しようかな。
[PR]
by daidai523 | 2006-06-02 17:41 | 日々
<< 山登り、パート2。 夜食 >>