Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
山登り、パート2。
e0077200_15322434.jpg連休最終日の今日も山登り。といっても起きたのが昼過ぎだったので、登れる山も限られる。ということで、隣町のレイクルイーズに出かけた。 
e0077200_15342711.jpg




この町にはレイクルイーズと言う有名な湖がありその湖の隣にある山ビック、ビーハイブに出かけた。
e0077200_15491671.jpg途中にある
ミラー
レイク↓
e0077200_16374325.jpge0077200_16401226.jpg





まだ凍っていた↑レイクアグネス  レイクアグネスあるティーハウス↑

e0077200_15515437.jpg
しかし、登ってみればまだまだそこは、冬だった。 ところどころ雪が残り、ひとたび足を滑らせれば凍った湖にドボンである。 予想外の展開ではあったが頑張って先に進んだ。

しかし進めば雪もどんどん深くなり歩けば膝上まで足がもぐるほどに。
さすがに軽装備だったのでそこで断念。 
e0077200_167157.jpg
しかし気が付けばこんな雪の中にも春が少しずつ訪れていた。
e0077200_16185966.jpg






予定を変更してリトル、ビーハイブと言う山に行くことにした。
行ってみればなかなかいい景色が広がっていました。e0077200_16235060.jpg
e0077200_1623538.jpg
山の上から
見る
レイク
ルイーズは
やっぱり
綺麗だね。


e0077200_16325764.jpg

今日はラーメンではなくビーフシチューの缶詰で夕食でした。
山頂で食べるご飯はやっぱり
美味しいね。
[PR]
by daidai523 | 2006-06-03 16:58 | 日々
<< 緊急事態発生 山登り。 >>