Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
緊急事態発生
今日は忙しかった。 仕事終えて疲れ果て家に帰ってきた。
いつものようにソファーに座りパソコンを開けて、、、、。
そしてまたいつものように冷蔵庫を開けた。 
なっなんとそこにあるはずのビールが無いではないか。
緊急事態である。 これはわかる人には解かってくれるはず。
といってもすでに店も閉まっている。
e0077200_1728249.jpgしかたなく先月の誕生日にもらった、ワインを開ける事にした。
特別な日の為に
とっておいた物を開けてしまったのだ。
e0077200_17311195.jpg




思いもかけない緊急事態でした。 
でもおかげで今日は美味しいワインを一人で飲ませて頂きます。 
ちなみにこのワインは隣BC洲の
オカナガンにあるクワイルズゲイトというワイナリーで造られたなかなか
美味しいワインです。 
[PR]
by daidai523 | 2006-06-04 17:39 | 日々
<< 食べたーい。 山登り、パート2。 >>