Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
一週間
e0077200_1720930.jpg久々のブログ更新となりました。 
今週もいろいろあった一週間でした。e0077200_17205072.jpg







一週間前は家の前に黄色い花を
いっぱいにさかしていたタンポポも
今日見たらもう綿になっていました。

さてさてまずはなにから話しましょうか?
まずは日本に帰っていたNちゃんお帰りなさい。 
この夏はいっぱい遊びますぞ。 お覚悟を。
e0077200_17342397.jpg なにより日本を満喫してきたようで
うらやましいお話盛りだくさん。
日本もなかなか楽しそうですね。
なにより、ちゃかり頼んだ
EVISのジーンズを買ってきて頂き
ありがとうございます。
e0077200_174244.jpg


夏の訪れとともにバンフに観光客も
増えてきた。
町を歩いていても日本人の団体さんがあちらこちらでお土産を探している。
もちろん我がレストランも貸切、団体
と忙しい日々が続いた。

そんな中ワールドカップのスタートである。 日本の盛り上がりもさることながらここカナダでもいや世界中でも盛り上がっている。 
e0077200_183330.jpg残念ながら前回のオーストラリア戦では敗れたものの次回のクロアチア戦には是非勝って本戦に進む望みを残したいところである。
もちろん日本人として日本の勝利に賭けている。
←これはそのシート。 
日本戦意外はすべて予想どうり。 この賭けには勝ってみせます。

e0077200_1864662.jpgそして昨日と今日は久々の休日。 
天気が悪いのが残念でしたが
雨の合間をみて久々のバイク。 
訳あって自分のバイクがないので
今日はルームメイトのバイクを借りての出動である。
さすがDH MONO。 
一言で言うなら異次元のバイクである。 フロントフォークの調子を見たくて借りたのだが、それ以上にバイクの良さに感動した。
しかしみなさん。Boxxerと888どちらいいと思いますか?

e0077200_1827410.jpgながーくなっちゃいましたが、お休みの最後を飾ったのが
←これBBQ ハンバーガーである。 
もちろんハンバーグは私の手作り。
BBQはいいね。 
楽しいし、美味しいしね。
ご馳走様でした。
[PR]
by daidai523 | 2006-06-17 18:31 | 日々
<< 青き戦士達 ここ最近。 >>