Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
だってカナダですから。
e0077200_1643495.jpgやっぱり昨日の夜は寝ることが出来ずやっと寝れたのが朝方。
朝一で購入したアイテムを取りに行く予定が、気が付けばなんともう11時。
慌てて隣町キャンモアに出かけた。
ところが注文したはずのアイテムが
そろってない!!。
全部そろわなければ意味が無いため、またまたお預け、、。
しかもなんと今日 やつらは、注文しやがった。 
もう3週間も前に注文してあったのに。
e0077200_1647414.jpg
しかしながらここカナダでは
何が起きてもおかしくない。
そして一言。 
だってここはカナダですから。 
で片付けられる。
なんとも不思議な国です。
早く来ないかな。 
今日は雨が降ったり晴れたりの不思議な天気、
夕食の買出しに出かければ虹が出てました。
ちなみに夕食は味噌カツ、そしてちょっとおしゃれにロゼワイン。
[PR]
by daidai523 | 2006-06-21 16:51 | 日々
<< Jasper 待ってました。 >>