人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
ストーニーデビューです。
ストーニーデビューです。_e0077200_16475775.jpg連日出勤が続くなか、今日はひま
ということでゆとりの3時半出勤。
ワールドカップのフランス、ポルトガル戦を見ながらまったりモードに
なってしまった。
3時半ぎりぎりに出勤したものの、
夕飯を食べて6時には帰宅。
ストーニーデビューです。_e0077200_16504923.jpg

もちろんその後は気合が入った。
帰ってそうそう友達にBikeのお誘い。
いったのはストーニーというトレール。 意外にも初ライドである。
前から行きたかったのだが、長い上りがあるためみんな行きたがらず
行けなかったのである。
ストーニーデビューです。_e0077200_16522837.jpgしかし今日は買ったばかりの
Takeshixのトラックを出動させたので
楽ちんでした。
緊張の中走り出した。 
意外にも最初は上りがいっぱい。
それを乗り切りいざ下り。 
その時にいきなりのパンクである。
付いてない。と思いながら残りの半分はすべて押し。ものすごい蚊たちに囲まれながらの下りていきました。
と悲しいデビューとなりましたが、次回こそは気合を入れて頑張ります。
ストーニーデビューです。_e0077200_16563221.jpg終わったあとはルームメイトも
一緒に晩御飯。
いつも美味しい料理をもらってばかり
ちょっとしたお返しができたかなー。
ほんといつもありがとね。
by daidai523 | 2006-07-06 16:58 | 日々
<< キッキングホース 5mmの差 >>