Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
ランドル一周
e0077200_7272243.jpg昨日はお休み。 
不覚にもその事に気付いておらず
なんと予定なし。
e0077200_7283830.jpg





しかし何もしないのはもったいない。 
と言うことで一回はやってみたかった
ランドル一周を決行した。
e0077200_731649.jpg


なんとラズベリーを発見!! 
一口食べてみる。
うまい!!
e0077200_7314393.jpg


しかし途中、バイカーからトレール上で熊を見たという情報をゲット。
ベリーがあるということはもしや
熊もこの辺に、、、。
熊と会わないように祈りながら
いっぱい食べちゃいました。
e0077200_738353.jpgやっとキャンモアに到着!!
いやいやあと半分
思った以上に時間がかかった。
ご飯を食べてこんどはバンフに向けて出発!!
e0077200_745990.jpg




帰りは下りだと思ってはいたが
意外に上りも、、、。
意地でも全コギで行くと決め
頑張っちゃいました。
そしてやっとバンフに到着。
e0077200_748931.jpg
やっぱり最後はスラッシーを飲んで疲れを癒さねば。
往復で約40K、いやいや疲れた。 
もっと体力をつけなければ、、、。
[PR]
by daidai523 | 2006-07-27 07:55 | バイク
<< 自然の恵み 入院 >>