Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
限界?
このパソコンを使い続けてはや6年以上。 それなりに愛着もあり動かなくなるまではと使い続けてきましたが、先日ついに動かなくなりました。

しかしパソコンがいやいやインターネットが使えないというのはなんとも不便なものです。
改めて感じました。
壊れたなら買うしかないと決心していたのですが、悪あがきにも以前使っていた純正のハードディスクドライブと交換。 再度windowsをインストール。 そしたらなんとか動いてくれるではないか。 しかしまだまだ不安定の状態。 すぐにフリーズしてしまう。

そろそろ新しいのを買うべきかなぁー。でも来年の新しいOSのVistaがでるまで待った方がいいような気もします。 悩みどころですぞ。
[PR]
by daidai523 | 2006-08-24 00:00 | 日々
<< 復活 Mt Fairview >>