人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
キッキングホース
キッキングホース_e0077200_17175915.jpgもたもたしていたらスキー場が閉まってしまう。という事で行ってきました。 
キッキングホース。
先週の大雪がうそのような快晴である。 
キッキングホース_e0077200_17191522.jpg




緊張の中走り出した。 
しかし肝心のPioneer, Blasterが
閉まっているではないか。 
いつもこの2本意外はほとんど走らないので
ちょっとガッカリ、、、。 
キッキングホース_e0077200_17232626.jpg
しかしあなどってはいけないのが
知っている人は知っているあの岩岩である。 
前回行ったときは2回もパンクをしてるだけに
今回、僕は空気圧を少し高めに。 
そのかいあって大丈夫でした。 
キッキングホース_e0077200_1726741.jpg


しかし一緒に行ったタケ殿が岩にやられ
パンクしてしまいました。 
昼からの5本でしたが、満足、満足。
やっぱりスキー場で走るのは楽しいね。
by daidai523 | 2006-09-26 17:27 | バイク
<< 引越し 雪 >>