Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
松茸、キャンプ、パタゴニア
e0077200_16252322.jpg思い起こせば、松茸を取りに行き見事に完敗!!リベンジを誓い今年こそと待ちに待ったこの日期待と不安の中松茸狩りに出発。
e0077200_16262166.jpg





e0077200_1630775.jpg


e0077200_1632785.jpg





バンフではすでに終わってしまった紅葉も
ここではまだ綺麗ないろで太陽の光をあびて
輝いていた。
e0077200_16343166.jpg
さて本題の松茸探し。
きのこ、キノコ、茸 
e0077200_16393857.jpg





e0077200_16412068.jpg


これ食べれる?食べれない? e0077200_16453360.jpg





これは絶対食べれないでしょう。
e0077200_16495239.jpg



結局松茸は今年も完敗に終わりました。
くやしー。またしてもって感じです。 


e0077200_16535855.jpg
今回はこれでは終わらない。
その後、ネルソンまで行き待望の
patagoniaのoutletに行って
欲しい物。お買い物。無駄使い。
そしてネルソンでキャンプ。
e0077200_1657676.jpg


e0077200_16572917.jpg





思ったより寒くも無く
美味しい楽しいキャンプでした。
松茸が入るはずが、、、。
e0077200_171072.jpg
そしてネルソンと言えば
洞窟温泉。
e0077200_174433.jpg





ここは前から行きたかった!!
なかなか良かったですよ。
でも洞窟の中はサウナ状態。

と松茸は残念でしたがなかなか楽しい小旅行でした。
でも軽く1000K以上は走りました。 キャバリエ殿、今回も本当にごくろうさま。
無理を承知での出動でしたが、近いうちにまたちゃんと修理に出してあげるからね。
待っててね。だからそれまで止まらないでくれー。
[PR]
by daidai523 | 2006-10-14 17:15 |
<< 緊張 おかえり。 >>