人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
11月、引越し、ウエルカム。
11月、引越し、ウエルカム。_e0077200_2341689.jpgもう11月です。 
今週末にはサンシャインもオープン予定!!
楽しみー。
が11月は僕のレストランではスペシャルの
メニューをやるので意外に忙しいのです。 
夏のシーズン中より忙しい。って思うほど。
メニューの考案、準備そしてスペシャルメニュー
のスタートで忙しい毎日が過ぎていく。

とブログを更新しなかった言い訳にさせてもらいます。
11月、引越し、ウエルカム。_e0077200_23479100.jpgでもいろいろこの2週間いろいろあったね。
一番大きいのが、もとルームメイトがお引越し、そして新しいルームメイトが入ってきた事かな。

11月、引越し、ウエルカム。_e0077200_23495818.jpg





S殿N姫新居でお幸せに。そして新生活は
どうですか? 今日遊びにお邪魔しますよ。

そしてY殿、ようこそマスクラット207へ。 仲良く楽しくやって行きましょう。
by daidai523 | 2006-11-07 23:56 | 日々
<< 新春のごあいさつ。 感謝、感激、感動。 >>