Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
ごあいさつ
千葉の嫁さんの実家に家族総出でご挨拶に行ってきました。
美味しいお料理もご馳走になりました。
帰りに千葉の名産ピーナッツを買い、海ほたるを見てきました。
千葉ではとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。
それにしてもカーナビ、ETSはすごいね。 びっくりです。 今回の旅の名脇役でした。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-19 20:47 | 日々
<< 過ぎ行き、到来、また来年。 進化 >>