Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
楽しみましょう
ついに明日は結婚式。
楽しくて、記念に残る一日になりますように。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-28 21:50 | 日々
ちゃくちゃくと
すべてがちゃくちゃくと準備が進んでいます。
あさっては結婚式。 やるべきことは明日、最終打ち合わせを残すのみです。
うまくいくといいのですが。 緊張してきたぞ。
でも天気はよさそうなので一安心です。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-28 00:22 | 日々
みなみなさま
昨日は東京赤坂にあるとあるオフィースへ。
非常に厳しい状況でありましたがなんとかクリアーです。
今回いろいろとHelpをしていただいたたくさんの皆様には本当に感謝です。
また心配をしていただ皆様にもありがとうございました。
小さいけれど大きな一歩を手にした一日でした。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-25 20:58 | 日々
週間天気予報
ついにあと1週間です。 なにって結婚式。
そして天気予報も出ました。
今のところ晴れのち曇り。 
神様どうか晴れますように!!!!
テルテル坊主でも作りますかな。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-23 00:55 | 日々
のらねこ
2匹の赤ちゃんねこを見つけたのは昨日のこと。
今日も同じ場所に2匹そろって座っている。
彼らはのらねこの赤ちゃん?それとも、、、。
頑張って生きるんだよ。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-21 20:35 | 日々
過ぎ行き、到来、また来年。
ちょっと前までさくらが満開に花を咲かせていたのに
花は散り緑の葉っぱが太陽の光をいっぱい浴びていた。
そして藤の木が大きな蕾をいっぱい持ち花を咲かせ始めた。
来年は綺麗なさくらの花を見れるかな?そしてどのように感じるだろう?
ここは藤枝、藤の花の町!! 綺麗だよ。是非蓮華寺池に!!
[PR]
by daidai523 | 2008-04-20 23:54 | 日々
ごあいさつ
千葉の嫁さんの実家に家族総出でご挨拶に行ってきました。
美味しいお料理もご馳走になりました。
帰りに千葉の名産ピーナッツを買い、海ほたるを見てきました。
千葉ではとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。
それにしてもカーナビ、ETSはすごいね。 びっくりです。 今回の旅の名脇役でした。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-19 20:47 | 日々
進化
電気屋さんに行った。
3年前とは全てにおいて劇的な変貌をとげている。
ちょっとマッサージチェアーに座ってみた。
これはやばい。 
みなさんお試しを。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-16 21:48 | 日々
Happy Birthday
今日は親父の誕生日。
ちょっりだったけど心のこもったお祝いだよ。
ちょぴりだけどあったかーいほのぼのとした我が家でした。
これからも元気でね。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-16 09:20 | 日々
知っているようで
友達の訪問。
地元の名産品、地元の観光名所
限られた時間で何を紹介して、どこに連れて行くか。
むずかしいねぇー。 喜んでくれたならよかったのですが、、、。
いったい僕は地元のことをどれだけ知っているのだろう? と考えさせられた。
海外の良さを知るのはすばらしい事、日本の良さを知るのは日本人として大切なこと。
でもその前に地元の良さをもっと知りたいなぁー。
[PR]
by daidai523 | 2008-04-14 20:49 | 日々