Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
愚痴
職場に困った人がいます。
ちゃんと反省をしなさい。
もうこれ以上君のとばっちりは受けたくないよ。
もしやるならとことん最後まで確実にね。
そして自分のけつは自分でふこうよ。
愚痴を通り越しておねがいでした。
[PR]
by daidai523 | 2008-06-29 14:57 | 日々
ビール
e0077200_1551498.jpgしばらく飲んでいなかったけど
ここ最近飲みだした。
仕事の後、いっぱい遊んだ後は
最高にうまいね。
今日も今からいただきます。
ちなみに写真は、Banff Centre→
[PR]
by daidai523 | 2008-06-27 15:50 | 日々
魚眼
e0077200_15404819.jpg
一眼レフはすごいね。
写真を撮る楽しさが増えた。
魚眼レンズ最高!!
でも撮る腕も上げないとね。
[PR]
by daidai523 | 2008-06-26 15:42 | 日々
満腹
e0077200_15515042.jpge0077200_15525524.jpg







e0077200_15585047.jpg
お休みでした。
山登り
バイク
久しぶりにおなかいっぱい遊んだ。
ご馳走様でした。
[PR]
by daidai523 | 2008-06-25 16:00 | 日々
勢い
思っていても出来ないこと。
解っていても出来ないこと。
欲しくても買えない物。
いっぱいあるよね。
慎重も大事だけど勢いも必要かもね。
[PR]
by daidai523 | 2008-06-22 15:49 | 日々
始まり
カナダ バンフでの新生活がスタートした。
着いた次の日からの仕事もきつかったが一番の問題は住む家が無いのであった。
新たな事を始めるときは何をするのも大変!!!!
でもやっと帰る自分の家も出来これからは少し少し落ち着いていくでしょう。
新たな場所で二人仲良く楽しい時間を過ごしていきます。
[PR]
by daidai523 | 2008-06-19 17:57 | 日々