Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
気が付けば
パノラマは8月までキッキングホースは9月は週末だけ。
まだまだ行きたかったので残念。
もうすぐ8月も終わりだよ。 
[PR]
by daidai523 | 2008-08-30 16:29 | 日々
バンブラ
e0077200_15433922.jpgバンフってちっちゃな町。
バンブラしても見る店も決まってる。
最近だいぶ涼しくなってきました。
今日は冬に向けその下見に!!
でも夏もまだまだ。
バイクにも行ってきました。
[PR]
by daidai523 | 2008-08-29 15:44 | 日々
as seen on tv
テレビCMをたまたま見て欲しくなった品
買っちゃいました。
CMと同じ威力があるのでしょうか?
ちょっと楽しみです。
[PR]
by daidai523 | 2008-08-28 15:50 | 日々
500時間
ひゃひやドキドキのこの3ヶ月。
無事に500時間達成。
これで正式採用です。
これからも頑張ります。
[PR]
by daidai523 | 2008-08-27 14:56 | 日々
ブレーキ
オイルスプレーブレーキにかけてしまい滑る滑る。
しかたなくプレーキクリーナーを買ってきた。
オイルは完全に取ったけど昔のタッチがもどってこない。
しばらくすれば良くなるといいなぁー。
[PR]
by daidai523 | 2008-08-26 14:53 | バイク
復活
携帯の充電器が無い。
だから使えない。
新品の携帯を買うか、充電器を買うか。
かなり微妙な選択。
結局充電器を買いました。
ということで携帯復活です。
[PR]
by daidai523 | 2008-08-25 16:00 | 日々
三文の徳を得るべし
これから遅寝遅起き改めは屋根早起き。
頑張ります。
明日から早起きだぞ!!
[PR]
by daidai523 | 2008-08-12 16:52 | 日々
やれば出ないが、やらねば出る。
e0077200_1581466.jpg今日は予約がいくつか入っており
なにやら忙しい気配が、、。
いつも以上に準備をし完璧
そしてOPEN!!
すると9名様 キャンセルの
知らせが、、、。
なにやらいやな気配がする。
用意したものが出なくて普段出ないものがいっぱい出る始末。
でもそんなもんだよね。 
[PR]
by daidai523 | 2008-08-11 15:11 | 料理
所変われば
e0077200_1622134.jpg日本では2時間待ちともいわれる
ドーナッツの店。
先日久々に買って帰ろうと思ったら
なんとCloseしてるではないですか。
美味しかったのに残念です。
[PR]
by daidai523 | 2008-08-10 16:22 | 日々
きのこ博士求む
e0077200_15314751.jpgこれはモリーユ茸では?
バンフの山の中で偶然発見!!
勇気があったら食べたいけど
きのこって怖いもんね。
[PR]
by daidai523 | 2008-08-09 15:32 | 日々