Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
秋晴れ
e0077200_14204181.jpg

ここにきてやっと晴れました。明日は念願の写真撮りの日です。
どうか良い天気でありますように。
e0077200_14181018.jpg

e0077200_14201539.jpg

[PR]
by daidai523 | 2010-09-30 14:26 | 日々
松茸三昧
e0077200_15592547.jpg
友達から頂いた松茸でこの三日間松茸三昧。
松茸のカルボナーラ、お決まりの松茸ご飯と松茸のお味噌汁。
大変おいしく頂きました。ありがとうございました。
e0077200_15584121.jpg
e0077200_15575298.jpg
e0077200_15573385.jpg

[PR]
by daidai523 | 2010-09-28 16:02 | 日々
救援物資
e0077200_15543129.jpg
先日またまた救援物資が届きました。 本当にありがとうございます。
[PR]
by daidai523 | 2010-09-27 15:55 | 日々
紅葉
e0077200_160163.jpg

只今紅葉シーズン真只中。しかも今日は休みなのに晴れました。
なんと休みの日に晴れたのは2ヶ月ぶり、2回目の夏。
e0077200_1601756.jpg

e0077200_1603992.jpg

e0077200_161112.jpg

[PR]
by daidai523 | 2010-09-26 16:05 | バイク
クリニック
e0077200_166235.jpg
背中に大きなできものが出来たので病院にいってきた。
麻酔を使ったっているはずなのに痛かったー。
いろいろしてもらって、処方せんももらっても無料とはさすがです。
[PR]
by daidai523 | 2010-09-25 16:11 | 日々
雨男
e0077200_1748051.jpg
休みの明けの昨日はご覧の通り、雲ひとつない快晴。
そして休みの前日の今日は曇り空。さて休みの明日の天気はいかに。
[PR]
by daidai523 | 2010-09-24 17:51 | 日々
e0077200_17173117.jpg

休日の今日はカルガリーへ。またしても天気は雨。
帰り道、雨は雪にそして積もる積もる。前は見えないし車は道路脇に落ちてるし
超安全運転で無事に帰宅。一気に冬景色になりました。
明日の朝が楽しみです。
e0077200_17171276.jpg

[PR]
by daidai523 | 2010-09-21 17:23 | 日々
焼きとうもろこし
e0077200_13251022.jpg
アルミホイルで巻いて焼くだけ。簡単で美味しいんです。
[PR]
by daidai523 | 2010-09-19 13:27 | 日々
e0077200_16472479.jpg
朝晩’は既に氷点下を記録。山も昨日の雪で雪化粧。
秋を秋を通り越して冬がもうすぐそこまで来てる感じです。
[PR]
by daidai523 | 2010-09-18 16:50 | 日々
アップルパイ
e0077200_14102784.jpg
ずっと前にお土産として買って帰った美味しいと噂のアップルパイ。
ホームステイはした事ないけどホームステイ先のカナダ人のおばあちゃんが
おやつで焼いてくれたような感じの味がしました。
イメージ出来たでしょうか???
[PR]
by daidai523 | 2010-09-17 14:17 | 日々