人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
In バンクーバー
In バンクーバー_e0077200_15284630.jpg
バンクーバーと言えばロブソン通り。
In バンクーバー_e0077200_1529564.jpg
ロブソンと言えばみんなのコンビニ屋。
In バンクーバー_e0077200_1529256.jpg
せっかく来たので特上寿司を注文。うまかったー。
In バンクーバー_e0077200_15294966.jpg
Book offもバンクーバーにはあるんです。 でも意外に高いのでなにも買えず、、、。
In バンクーバー_e0077200_15301940.jpg
ここはメトロタウンのショッピングモール。一日では観きれないほどかなり大きい。
In バンクーバー_e0077200_15274432.jpg
以前から行きたかったアークのファクトリーストアー。安いけどPSTの7%が痛い。
In バンクーバー_e0077200_15324176.jpg
カナダにもダイソーがあるんです。いっぱい買いすぎました。
あとバンクーバーではディナーをご馳走になったり、泊めていただき
いっぱいお世話になりました。ありがとう。
by daidai523 | 2009-09-16 15:49 |
<< 帰り道そして最後の町ネルソン 楽しかった3日間。 >>