人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
我が家に届いた”小さな秋”
フォトコンテストの事を友達から教えてもらい、秋を探しに山の中へ。
僕の住んでいる、ここバンフには自然がいっぱい。 が しかし、、、。バンフの山はすでに冬支度。
 テーマも決まらずカメラ片手に山を歩いて今日で二日目。 小さい秋 いざ写真を撮ろうと思うと意外に難しいもの。探せど、歩けど みつからない。小さい秋っていったいなに?そんなこんなで写真を撮ること百数枚、、、。なかなかの写真は撮れても、、、。
 日も沈み暗くなりかけきた。あいにく天気も曇りとぱっとしない。せめてもと歩きながら、みつけた、きれいに色を変えた葉っぱ、まつぼっくりなどを持ち帰ったのだ。 なぜなら自分の部屋にきれいに飾ろうと思ったのだ。 がセンスがないのかきれいに飾ることが出来ない、、。なやみながら採ってきたものをゆかにならべて、、、。 それが僕にとっての小さな秋になった。
思わず写真を撮ってみた。 プロの写真のような写真は僕には撮れない。でもこの写真は意外にかわいく撮れていて自分らしさが出てると思う。ということでここに紹介。 いかがでしょう。
我が家に届いた”小さな秋”_e0077200_12171391.jpg

by daidai523 | 2005-10-20 12:20 | 日々
<< 冬到来 第二弾 >>