人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
OPEN
 さかのぼる事もう4日前、ついにSunshine Villageがオープンした。ウインターシーズンの始まりである。 もちろん初日は出動させていただきました。 今年は10月の中ごろから順調に雪が降っていたため、僕の予想どうり最高のスタートでした。 過去16年の間で最高スタートだそうです。 しかもこの4日間も雪が降ったため、睡眠時間を減らしての出動となっています。 特に、この時期Edenでは11月のスペシャルをやってるため、毎日毎日大忙し。 それでも雪が降ってはやめられません。 
 今日も朝からいざSunshineへ、、。 と準備を進め、ヘルメット持った瞬間???? ヘルメットに付いてるはずのゴーグルが無いのである。???自分の中でなぜないのか解からず放心状態。 もちろん寝ぼけてたせいもあるが、冷静に考えれば前回の帰りに落としたとしか考えられません。 しかたなく、今日はバイクのゴーグルを付けての出動でした。 そんな中、僕の友達は今日がニューゴーグルを付けての出動。 レンズの調子もよいらしく気分よく滑ってました。 逆に僕は半分なえながらのスキーでした。 僕はというと、帰ったら絶対ゴーグルを買うぞ!!! と心に誓ってました。そして家に帰ってさっそくお店に見に行きました。 もちろん買うのはOakley。 狙いはWISDOMかAフレーム、それとも今年でたCrowbar。 この3つまでは簡単に絞れたのですが、ここからがどうしても決められない。 Aフレームは昔からほしかったのでかなりひかれていたのですが、あまりにもみんな使っているため、、、、。でました優柔不断。決められません。もちろんお値段も僕にとっては重要です。 悩み続けて結果、Crowbar に決断。 レンズも大きく、顔にうまくフィットしたのが気に入りました。明日からがたのしみです。 使う道具がよくなれば、スキーの実力も自然に上がってくれればよいのですが、、。 
 明日からはまた気合をいれ日々修行をしてうまくなってみせます。 今度は絶対無くさないようにしなくては。 でも、もしかしたら神様が僕に、ニューゴーグルを買うきっかけを与えてくれたのでは、、、、。
OPEN_e0077200_1713225.jpgOPEN_e0077200_1723471.jpg
by daidai523 | 2005-11-15 17:18 | 雪山
<< お疲れ様でした。 初のバックカントリー >>