人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
氷の祭典
氷の祭典_e0077200_4141686.jpgどうもみなさん大変ご無沙汰です。 なんだかんだで一ヶ月以上更新をさぼってました。 
m(=о=)m が毎日更新するのはなかなか大変なもの。 私のルームメイトはそのてんすごい。 ああなりたいものと思いながらも毎晩なまけてしまいました。氷の祭典_e0077200_4151228.jpg
 
そんななか私にとってライバル出現!! 知らぬ間を始めすでにその投稿数は私をはるかに超えてしまってるのです。 これはさすがにまずいと感じ、日々是修業しなければとまずは一ヶ月前にさかのぼり更新をしてるしだいです。
 さてさてここから本題。 ここバンフの隣町であるレイクルイーズ。 ここでは毎年二月初めに氷の祭典というお祭りがある。 あなどってはいけないのは意外に有名なお祭りで日本からも有名な人が参加するほどだ。 
 みなさんが創り出す氷の彫刻はすごい。 その日は本当に寒かったけど、寒さを忘れて見入ってしまった。
氷の祭典_e0077200_4174518.jpg氷の祭典_e0077200_4195317.jpg
by daidai523 | 2006-02-09 04:21 | 日々
<< 冬のアイスフィールド ジョンストンキャニオンに行って... >>