人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Click for バンフ, Alberta Forecast Click for バンフ, Alberta Forecast ★最近の物欲★ 気になっているこの商品さてどうする? ここをクリック → →     
大事件発生
大事件発生_e0077200_17224659.jpg今日は仕事中な、なんと爆弾騒ぎが起こった。なにやら爆弾が私の働いてるホテルに仕掛けられたと言うのです。最初は冗談半分で聞いていたが、1時間ほどすると警報がなりだした。 非難のため外に出てみると外には
警官が何人も立っている。
これはもしかしてテロ? 本当に爆発?などと思いながら外で
一時間ほど待機することに。
大事件発生_e0077200_17244347.jpg結局安全を確認し
仕事に戻る事に、、、。
しかし話はこれで終わらなかった。
なんとダウンタウンの銀行
が襲われたらしい。 
どうやら私の働いているホテルが警官をおびき出すために使われたらしい。
大事件発生_e0077200_17271048.jpg

なんとも映画で出てきそうな話だ。 
しかしこんな事に引っかかる警察も
どうなの? と思ってしまう。 
仕事帰りもまだ現場検証をしていた。 
ということはまだ犯人は逃走中?
田舎町で起こった大事件でした。

ちなみにこの写真は昨日までキャンプに行ってきた時の写真です。
by daidai523 | 2006-08-09 17:34 | 日々
<< いざアシニボインへ 1日目 最強!! Foes  >>